2019年第18回浜松まちゼミにて、「老齢・遺族・障害年金基礎講座」及び「0円集客法講座」を開講致します!

みなさん、こんにちは! 当事務所では、毎年浜松まちゼミに参加しています。今回も2講座を開講します。
ひとつは、「老齢・遺族・障害年金基礎講座」です。これは、毎回好評を頂いております。二つ目は、「0円集客法講座」です。これは、集客に困っている起業家に対して、お金をかけずに集客する方法を伝授します。何れも受講料は無料です。ご興味のある方は、ぜひ電話又はメールにて申込をお願い致します
場所は、当事務所(浜松市西区入野町6303)で行います。ケーズデンキ及びイオン入野店の近くです。
開催日時は、以下を参照してください。

連絡先は、電話:053-528-7129       メール:norio@swan.ocn.ne.jp  

です。よろしくお願い致します。

前回は、例えば、年金講座では、十数名の方に参加して頂きました。以下の写真は4回目の受講風景です。パワーポイント資料により、テレビ画面に映しながら説明しています。

現在、続々と予約が入っています。受講希望の方は、お早めに申込んでくださるようお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です