浜松シティマラソン(5km)に参加しました!

image11みなさん、こんにちは!鈴木正章行政書士事務所の鈴木正章です。

本日、浜松シティマラソンが開かれ、私は5kmの部に参加しました。

結果は、27分54秒。いささか平凡な記録でした。昨年とほぼ同タイム。

なかなか記録は伸びないですね。事前に10km走はやっていたのですが、

5kmという短距離では、スピード練習が必要だと痛感しました!

目標は、1kmを5分で走るでしたが、結局5分30秒(平均)かかって

しまいました。来年への良い教訓ができました。

みなさんも来年は参加されてはどうでしょうか?

IMG_20170219_075035 (2)IMG_20170219_074829 (2)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です