LGBT相談〜お悩みの方いませんか?


こんばんわ行政書士の平井です。

 

ここ最近、LGBT当事者の方々とお会いすることが増えました。

 

同時に自分が気が付かないだけでたくさんの方の当事者がいることに驚いております。

 

相談する場所が浜松になかったので当NPO法人で作りました。当事者でFTMの相談員もおります。

 

当事者の方々の最初の壁はカミングアウト。言い出しにくいので話せない、親や友人に打ち明けていいものかと悩まれている方々が沢山いらっしゃると思います。

 

どんな悩みでもいいので連絡をいただけたらなあと思っております。匿名で構いません。お電話でも相談に乗ります。私個人の連絡先にかけていただいても構いません。

 

平井

 

ケータイTEL 090-9223-2658

LINE 0157821

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です