浮気と不倫の違い

私のブログで書いた内容を転載します。自分で書いた内容なので…まあコピペでいいだろ!笑

決して手抜きではございません。

 

以下転載↓↓

 

今年は新年から毎月ニュースで不倫の話題ですね。
1月…ベッキーと下衆の極み乙女
2月…宮崎謙介衆議院議員
3月…乙武洋匡

このペースだと今年は不倫カレンダーみたいなのがネット上で作られそうです笑

不倫と言えば慰謝料請求ですけど、「不倫 慰謝料 行政書士」
とかで検索すると結構な数の行政書士が出てきます。
結構需要あるのかな…?と思ったり。

僕は民法を勉強するまで浮気と不倫の違いがわかりませんでした。
ちょっと行政書士らしく?不倫とはどういうものなのかブログで更新してみようと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です