第7回淀川国際ハーフマラソンに参加

IMG_20170326_103025 (2)みなさんこんにちは!鈴木正章行政書士事務所の鈴木正章です。

昨日、大阪で行われた第7回淀川国際ハーフマラソンに参加してきました。当日は、うす曇りで絶好のマラソン日和。最後の方で若干の雨が降った程度で、概ね良好なコンディションでした。

記録の方はというと、前半飛ばしすぎたせいか、後半は失速してしまい、結果的に2時間30分程度かかってしまいました。実力的には、まだまだですね。

この大会は、制限時間が3時間と長いため、昨年の内にエントリーを決めていました。今年2月に森町のハーフマラソンでは、おそらく完走できないだろうと思っていたのですが、意外に頑張れ、2時間17分代で走れてしまいました。

今回も同程度の記録を期待していたのですが、気温や天気の影響があったのかもしれません。次回にリベンジします。

当日は、有森裕子さんがゲストとして招かれ、また、フォークシンガーの高石ともやさんのステージなどもあり、会場を盛り上げていました。

今回で、今シーズンの大会参加は終了です。また、秋の大会を目指します。

http://suzukimasaaki-gyouseishoshi-jimusho.com/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です